登校日:ふらわりー(色鉛筆画)




ポメ友:わぁ、きれいね!今までにない感じじゃない?

ハム友:いや、陶器絵では結構、似た感じがあったよ。これ色鉛筆で描いてるんだけど、色がつくと華やかだね。

でも、これほど人物のアップを主題にした作品は珍しいって。
pero君お得意の実験的作品。細かく描ける色鉛筆だとどうなるか、試したかったみたい。

ポメ友:ではこれからは華やか路線でいくのね!

ハム友:いやいや、最近描いているのは、全然違うタイプの絵だって。
今は、これまで描いたことないような絵を描くのが楽しいみたい。


あり友:
気に入ったレンガを一つ一つ積み上げて壁をつくったの。
でもレンガが高くなっちゃって、でられないの。



★のぞいてみてね!
ハンドメイドネットショップ
「perokunn's GALLERY」 



●pero君の友だち紹介●
しば友:柴犬、男の子。
ポメ友:ポメラニアン、女の子。
ハム友:ハムスター、男の子。
みけ友:三毛猫、女の子。
あり友:性別不詳、年齢不詳。
みんな合わせて、みな友。
スポンサーサイト

テーマ : ○○とあそぼ
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

お〜!

春ですね〜!いいですね〜!またまたはぐと花摘みに行きたくなっちゃいました!
色鉛筆なんですね〜
しっかりと色が出ていて、本当に素敵です!
お花はなんの種類かしら?黄梅?エニシダ?ミモザ?オキザリス?キンポウゲ?タンポポ?
まだ春の花にはちょっと早いけれど、明日ははぐとどこに行こうかなぁ〜(^ ^)

to へたうま様

こんばんは。

黄色は特別に好きな色ではなかったのですが、
ビタミンカラーと言われるように、元気がでますよね。

そう思うのは元気がないから。。。
そう、今日歯医者に行ってきたのです(笑)。
でも、麻酔をするのもおそらく今日で最後なので、
このビタミンカラーで乗りきります!

花の名前はわからないけど、黄色とオレンジの花を
検索しましたよ!
少女の肌の色に黄色系以外の色は合いませんからね。

うちのまわりはまだだけど、桜のつぼみも膨らみかけているところもあるとか。
梅はもう咲いているのかな。

お天気もいいので、はぐちゃんとお散歩(ハードな(笑))
楽しんでくださいね。

ではでは。

No title

おはようございます

色合いが好きです
色鉛筆とは思えません
またかわいい天使(?)ですね。
こんな風に描けたら…いいでしょうね

to mokuzousi さま

こんばんは。

これは印刷したものなので、今原画と見比べてみました。
紙目などはみえなくなり、つやつやしてますね。
色は印刷した方が薄くなってます。原画の方が派手なので
落ち着いてかえってよかったかも(笑)。

色はきれいですよね。私もぱっと明るくなる色は
特に今のような寒い時期は好きです(笑)。
今日、天気予報で河津桜が東京でも咲き始めたと言ってました。

春の足音ですね。

ではでは。

No title

pero君いいですね~
陶器絵とまた違った柔らかい雰囲気が・・・色のせいかしら

to miyaさま

こんばんは。

色がつくと華やかになりますね。
私は基本的にこの手の絵は単色の方が好きなのですが、
この絵は結構いい出来だったかなと思ってます。
色がつくと甘ったるくなりすぎますからね。
黄色がよかったのですね。やっぱり春はビタミンカラー!

ではでは。

No title

こんばんは~
お花の妖精に出逢った気分になりました(*´▽`*)
優しい表情に暖かい色合いで心が癒されます。
もっと色鉛筆の絵が見てみたいけれど、
全然違うタイプの絵も気になるわぁ♪

No title

こんばんは^^

特に今の時期だと、黄色は暖かさも有って良いですね^^
これ、サイズはどれくらいの大きさなんでしょ

清潔な感じもするので、洗面所なんかに飾ってあると良い感じなのかなぁ~と、ふと思っちゃったりしました^^b

to もんきちょうさま

こんばんは。

色鉛筆は、この絵のように細かな表現が出せますね。
他にもブログにアップしていない色鉛筆画はけっこうあるんですが、みんな色が薄くなってしまうんですよね。
きっと、自信のなさの表れでしょう(笑)。

今描いてる絵は、「骨」とか、「くらげ」とか、これまで描いたことのないものがあります。全然かわいくないですよ(笑)。

でも、ものすごく可愛い絵も描いたりします。
そのときの気分で、描きたいものが変るんですよね。

また色鉛筆で、天使様とか描いてみたくなるかもしれません(笑)。
ぼちぼちとアップしていきます!

ではでは。

to Warito さま

こんばんは。

お忙しそうですね(ブログの更新頻度より(笑))。

とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
サイズはポストカードサイズです。でもインクジェット印刷なんで
水に弱いですね(残念)。私はアクリルフレームに入れて飾っています。

上手い下手はともかく(笑)、色はきれいですよ。
春を待つ今の時期にはぴったりかもしれませんね。

ではでは。

No title

お久しぶりですね ♫

春っぽい色彩でウキウキします。
楽しい絵を楽しみにしています。

to 優さま

こんばんは。

本当にお久しぶりですね!

優さんはやはり骨ではなく花ですね(笑)。
私は花も好きですが、骨の絵も気に入っちゃってます。

今は、自由気ままにお絵かき楽しんでいます。
優さんも精力的に描かれてますね。
朝、スマフォでみただけですが、
最近の絵はとても美しい絵ばかりでした。

お互いお絵かき楽しみましょう!(時間が★!)

ではでは。
sidetitleプロフィールsidetitle

pero君

Author:pero君
犬にみえますが、女性です。
味噌汁ぶっかけメシみたいにごちゃごちゃした部屋ですけど、あそびにきてください!

●pero君の友だち紹介●
 しば友:柴犬、男の子。
 ポメ友:ポメラニアン、女の子。
 ハム友:ハムスター、男の子。
 みけ友:三毛猫、女の子。
 あり友:性別不詳、年齢不詳。
みんな合わせて、みな友。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンタsidetitle
アクセスカウンタ
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR