fc2ブログ

ちわっ!(陶器に絵)




ハム友:めでたいなぁ。
ポメ友:おめでたいわ。
しば友:めでてーぜ。
みけ友:ニャアニャアニャア。



あり友:
寝てる猫 福福しさに 願かける


●pero君の友だち紹介●
しば友:柴犬、男の子。
ポメ友:ポメラニアン、女の子。
ハム友:ハムスター、男の子。
みけ友:三毛猫、女の子。
あり友:性別不詳、年齢不詳。
みんな合わせて、みな友。

ポチッとおしてもバクハツしないニャ、カイゾウするか?なに馬鹿なこといってるのよ!うん、改造もいいよね。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : ○○とあそぼ
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
可愛いですね

おおっ!

お疲れさまです。

くりくりお目々👀もかわいいですが
なんてったって、くにゃっとなったお顔がたまらんのです。

ええ、ええ、もちろん、にゃんこのお話。

肉球もみもみ・・・💛

これは、まんまキャラクターとして、いろいろ作れそうなデザインですよね。
トートバックとかあったら買っちゃうもん♪

あ、でも、プレゼントは
カッパが良いかなぁ?第二希望はカメさんでお願いします(爆)

か、可愛い!

これは酷すぎる可愛さです(≧∇≦)←意味不明(笑)
訳が分からなくなるくらいに可愛いということだと受け取ってください(笑)

なんとも愛嬌のあるお顔立ちですわ〜 ♪

どっかで見た事有るような〜笑)
肉球も可愛いいですね〜笑)

鍵コメさま

こんばんは。

スポーツクラブはまだまだ筋肉痛になってしまいますよ。
なんとかもう少し体力つけないとですね!
お体ご自愛くださいね。
猫の顔でもみて、ほっこりしくいただければ幸いです。

ではでは。

to mokuzousiさま

こんばんは。

私もこの猫の顔は可愛いというか、ほっこりする顔だと思ってるんですよ。
(自画自賛(笑))
陶器のふくらみのある円も、ほっこりを増しているんですよね。
陶器は描く日に適当に選ぶので、よい選択でした。
(こんな絵になるとは思ってなかったんですが)

ではでは。

業務連絡!?

カイロは、骨格を矯正する、アメリカ発祥の施術で
整体は、マッサージ。いずれも公的な資格は要らないもの。

整骨院、接骨院は、国家資格を必要とする施術で
怪我などの原因がある痛みなどを、マッサージを含む治療を行う医療機関。
ゆえに、保険なども適応になる、んです。

だそーです。

ちなみに、
「セシルさんっ!!ウチは整骨院!!」と、GODに怒られちゃいました(^_^;)

あやつもかなりテキトーなので、信憑性は?ですがw
一応現職なので、それなりに信用して貰って良いかもしれませんw

では、ごきげんよう☆

to ミヅキセシルさま

こんばんは。

この猫は自分でも福福しく描けたなと思います。
ちょっと、色が薄いんですけどね。そこがまたいいのかな。

これは、本当に「ちわっ」をやっているのではなく、寝ているんですが、
作者の技量により、挨拶となってしまいました。
でも、可愛いからよしです!

プレゼント、そんなこといったら、河童を送りつけるストーカーになるので
注意いたしましょう。(河童の次は、かめ、かえると続く。。。(笑))。

ではでは。

to へたうまさま

こんばんは。

すばらしい日本語表現ありがとうございます(笑)。
今回は自画自賛が続きます。この絵は、可愛いっていうか、見ていてほっこりします。
こういう絵、また描けるよう頑張ります!(狙っては描けない(涙))

ではでは。

to 優さま

こんばんは。

そういわれると、アニメとか、マンガであったかな?
にゃんこ先生とも違うし(古いにゃんこ先生ではなく、新しいにゃんこ先生です。ご存知ないかな)

そうそう、こんな顔の人いる気がします。(笑)

ではでは。

to ミヅキセシルさま二人め

こんばんは。

そういう分類ですか。でも、なんとなく混ざっている感じがします。
昔、通っていた整体では、骨格強制をして、足の長さ等の違いがないかをいつもみてましたよ。
私がレントゲンを撮る目的でいった接骨院は、ほとんど整体でした。
レントゲンなどの機材もないし。

そうそう、整体も接骨も痛みの原因(交通事故など)が証明できれば、保険が効くそうです。(私のいった接骨はヤブだった。。。)
のちほど、整形外科に行きました。ここが一番、病院っぽいですね。レントゲンや赤外線透視の検査機がありました。

カイロは関西圏で、整体は関東圏なんですかね?
私も今度、違いを聞いてみますね。

ではでは。

かわいっ!!!

いつの間に!!
キュートな笑顔がたまりません♪
灰色猫にクタクタだったのですが、
こんなカワイイ笑顔見たら元気出ちゃうわ~(*´艸`*)
ありがとうございました。

to もんきちょうさま

こんばんは。

事実を暴露しますと、この猫は寝ているのですよ。
なのに、挨拶しているようにしか、描けない私。。。
でも、こっちの方が可愛いからいいや!(の精神で行きます!)

自画自賛ですが、福福しくって、ほっこりします。
左手あげてるから、このこは人の縁を呼び込むんですね。

ではでは。



sidetitleプロフィールsidetitle

pero君

Author:pero君
犬にみえますが、女性です。
味噌汁ぶっかけメシみたいにごちゃごちゃした部屋ですけど、あそびにきてください!

●pero君の友だち紹介●
 しば友:柴犬、男の子。
 ポメ友:ポメラニアン、女の子。
 ハム友:ハムスター、男の子。
 みけ友:三毛猫、女の子。
 あり友:性別不詳、年齢不詳。
みんな合わせて、みな友。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンタsidetitle
アクセスカウンタ
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR