fc2ブログ

天使のおさがり(陶器に絵)




ポメ友:おさがりなんて、失礼しちゃうわ!って、これも「擬獣化」?
ハム友:いや、これは違うって。ちょっと事情があり、順番変更。
ちなみに「擬獣化」も、すぐにネタ切れます。思い付いたときに、ぼちぼち描くって。

ポメ友:さっすが、思い付きの達人ね。・・・さてと、話を今回に戻して・・・と。


ポメ友:おさがりなんて、失礼しちゃうわ!
ハム友:・・・ええと、セリフ忘れた・・・。あ、そうそう。


ハム友:でも、この子、すごく嬉しそうだよ。

捨てられていたクリスマスグッズかもしれないけど・・・。
でも、この子にとっては、天使の翼なんだね。



あり友:
この翼 学校いかせて くれるよね


●pero君の友だち紹介●
しば友:柴犬、男の子。
ポメ友:ポメラニアン、女の子。
ハム友:ハムスター、男の子。
みけ友:三毛猫、女の子。
あり友:性別不詳、年齢不詳。
みんな合わせて、みな友。

ポチッとおしてもバクハツしないニャ、カイゾウするか?なに馬鹿なこといってるのよ!うん、改造もいいよね。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : ○○とあそぼ
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

おお〜〜ッ、ハートに天使!!!

ハートのかたちに天使の翼。
なんて す・て・き♡

天使のように純粋な男の子の夢、叶うといいね…
学校生活が楽しいといいね…(#^.^#)

白鳥のもがき

こんばんは。

このハート、なにげなくハートですけど、紙やすりをかけて、きれいにしてるんですよ。
面白い形の陶器をつくりたいと思ってますが、紙やすりかけを考えると簡単な形になってしまいます。特にくぼみのある形が大変ですね。

優雅にみえる白鳥も水の下では足をもがいているのです(って、あまり関係ないですね(笑))

釉薬の色がグリーンなので、暗くなってしまいました。絵柄が明るくてよかったです。

ではでは。

寄り道の 楽しさを知る 通学路 だから歩いて 通いましょうね(^.^)

こんばんわ⭐️

お下がりでも片翼でも良いので
「天使の羽」欲しいですね〜🎁

とか言っても、一人娘の私なので
お下がりの経験がなく・・・
実際に貰ったら、新品ぢゃないの???って思うかも知れませんがw

男の子のエクボがとってもチャーミング✨
でも、天使の羽根を、タケコプターのよに使うのは如何なものかと?w
なので一言苦言を呈しておきます(爆)

そうそう、みたらしとアンコ
両方が一本の串に刺さっているお団子があるらしいです。
関西の方のBlogで拝見したのですが、、、
「欲張り団子」だったか「贅沢団子」だったか??

ご存知でした?

って、多分一般常識ではないと信じたい私です💦

以上、どーでもいいご報告でした♪


では、ステキな休日を🎀

不思議なポッケでかなえてくれる

こんばんは。

不思議なポッケがかなえてくれるといいですね。
思っていた物語では、背景は暗く、でも子供はとびっきり明るくだったので
まあ、感じはでたような気がしますが。
ハートの陶器になったのはこれしかなかったからで、本当は白で描きたかったです。

みたらしとアンコは常識ではないと思いますが、私は食べ物の常識にはうといので。。。
ちなみに私は海苔の巻かれた甘くないお団子が好きです。磯部でしたっけ?
みたらしと磯部とのコラボはどうでしょう。

ちなみに(が続きます)、私地方の和菓子は関東のものとは比べ物にならないくらいおいしいですよ。みなさん、言ってます。

ではでは。
sidetitleプロフィールsidetitle

pero君

Author:pero君
犬にみえますが、女性です。
味噌汁ぶっかけメシみたいにごちゃごちゃした部屋ですけど、あそびにきてください!

●pero君の友だち紹介●
 しば友:柴犬、男の子。
 ポメ友:ポメラニアン、女の子。
 ハム友:ハムスター、男の子。
 みけ友:三毛猫、女の子。
 あり友:性別不詳、年齢不詳。
みんな合わせて、みな友。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンタsidetitle
アクセスカウンタ
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR