fc2ブログ

おにぎりセントバーナード(陶器に絵)




ポメ友:あら、この子も「擬獣化」?でも、もともと動物だし・・・。

ハム友:動物に関しては、まだまだモデルさんに活躍してもらうって。なにしろ、まだ、「可愛い子猫」シリーズ始まってないしね。

でも、この子はあんまり可愛く描けなかったみたい。
ポメ友:三角おにぎりに見えるわ・・・。

しば友:なになに、なんかうまそーな話してなかったか?

ハム友・ポメ友:地獄耳・・・。食べ物に関しては。


あり友:29(にく)Gヘルツ 感度良好


●pero君の友だち紹介●
しば友:柴犬、男の子。
ポメ友:ポメラニアン、女の子。
ハム友:ハムスター、男の子。
みけ友:三毛猫、女の子。
あり友:性別不詳、年齢不詳。
みんな合わせて、みな友。

ポチッとおしてもバクハツしないニャ、カイゾウするか?なに馬鹿なこといってるのよ!うん、改造もいいよね。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 
にほんブログ村


スポンサーサイト



テーマ : ○○とあそぼ
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

モフモフ⭐️

お疲れさまです。

この季節にはちょっと躊躇しちゃう「モフモフ」❤️ですが
可愛い仔ですね〜(^_−)−☆

ただ、私にはなんか・・・
🍙おにぎり🍙ってより、スライスチーズに見えました!(笑)


お仕事は今、八合目くらい、でしょうか?

思うに、私みたいな飽きっぽいしたタイプには
pero君の様にキチンと流れに沿ってお仕事する、というのは
きっと無理だなー、と尊敬の念を抱いて居ます。

ん?あれでも、、、
「趣味」は浮気性なんでしたっけ?(爆)

とっ、とにかく
私のよーな(一種)水商売でも、
必要とされてナンボじゃい!な面も多々あったり。

やり甲斐、生き甲斐は、与えて貰うものではなく
自分で見出していくコトだと思うので
ガラガラの電車に揺られつつ楽しんで下さいませ 👯

ではごきげんよう🐾

ホワイトチョコレートにみえてきた

こんばんは。

スライスチーズと言われ、なるほどと思い、さらに見直すと
ホワイトチョコレートに見えてきました。

こんなのありませんでしたっけ?チョコに写真等をプリントするサービス。
描くの面白そう。でも、難易度高い。
少しずれますが、カフェラテアートもやってみたいんです。
ハートなどの簡単なものだけではなく、小鳥とか人型とか複雑なものも
描いてますよね。探せば、一日講習とかありそうです。
ああ、でも今は浮気はダメダメ。

私はものぐさなもので、リズムのある生活でないと堕落するんです(笑)
いずれ、リタイヤしたあとでも、何かしら働かなくては(有償無償関係なく)だめでしょうね。

お知らせがあります。
時間の都合上、しばらく「ことばとあそぼ」をパワーダウンします。
仕事が忙しいのと、絵に集中したいという理由です。

「ことばとあそぼ」をやらない週は「あり友の寝言」をやる予定。
遊び場所が少し減ってしまいますが、なんでもネタにして遊んでください。(笑)

今はいろいろな方が帰ってきていることでしょうね。どうぞごゆっくりお過ごしください。

ではでは。

りょうかいでーす!

こんにちわ。

ありますね〜ホワイトチョコ🎵
プリントされている模様の色も同じ感じですね!

ちょっと違いますが
レーザープリンターで、木にもイラストをプリント出来るとか?
あと、UVプリンターで皮にもプリント出来るんですってね!?
いずれも、パソコンに一回画像なり写真を取り込んで
あとは機械任せ。
木材にプリントしたものを使って、DIYしたり
出来上がった素材で、皮だったらバックやお財布に加工を自分で出来る
会員制の工房をテレビで紹介してました。
かなり遠くだったので、通えないなぁ、とガッカリしたんですが
もうちょっと流行ってくれたら!?と、期待してますw

あ、そうそう
だいぶ昔ですが、タリーズでラテの作り方の講習を見たコトがありましたよ?
3Dのラテ、良いですよね〜⭐️
眺めている内にしぼんで来ちゃうから、
きゃーきゃー言いながら飲むコトになりますがw

それはさておき
これからはあり友くんに絡ませて貰える機会が増えるんですね?(^_−)−☆

お知らせ下さってありがとうございます。

これからもマイペースで楽しませて頂きますので、宜しくお願いします🐈🐾

・・・・・

こんばんは。

あり友くんに絡んでも「・・・・・」ですよ(笑)。機嫌がよかったら句を詠んでくれるかもしれません。

みな友のみんなの会話が少なくなるので残念なのですが、この状態で続けていても質の悪いものの増産になるので。
前が質がいいと言ってるわけではありませんが、再考や推敲もしないで出すのはちょっと、私的には思うのです。(真面目ですから(笑))

ではこれからもよろしくお願いします。気が向いたら一緒に遊んでください。

そうそう、切り絵をフォトフレームにいれてみたら、すごく立派に見えるのです。
額って、見栄えを1.3倍しますね。
9月に参加する作品展(ブログにはのせてない種類のもの、ハンバーグ定食のパセリの役目で、完全に数合わせで出席。下期からは休講にしました)でも
額にいれると立派に見えるのですよねー。不思議です。

ではでは。
sidetitleプロフィールsidetitle

pero君

Author:pero君
犬にみえますが、女性です。
味噌汁ぶっかけメシみたいにごちゃごちゃした部屋ですけど、あそびにきてください!

●pero君の友だち紹介●
 しば友:柴犬、男の子。
 ポメ友:ポメラニアン、女の子。
 ハム友:ハムスター、男の子。
 みけ友:三毛猫、女の子。
 あり友:性別不詳、年齢不詳。
みんな合わせて、みな友。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンタsidetitle
アクセスカウンタ
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR